このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > 大相撲 > ニュース



横綱、大関は今場所初の安泰/九州場所

<大相撲九州場所>◇3日目◇13日◇福岡国際センター

 横綱、大関陣は今場所初の安泰。横綱白鵬は雅山を上手投げで下して初日黒星から2連勝。進退をかけるかど番大関魁皇も小結琴奨菊を寄り切って2勝1敗とした。

 ほかの大関陣は、千代大海が稀勢の里を寄り切って3連勝。琴光喜は出島を肩透かし、琴欧洲は豊真将を寄り切ってともに2勝目を挙げた。

 関脇朝赤龍は小結安馬をはたき込んで2勝1敗。安馬は初黒星。関脇安美錦は2敗目を喫した。勝ちっ放しは千代大海と平幕の若の里、高見盛、把瑠都の4人となった。

[2007年11月13日19時12分]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「横綱、大関は今場所初の安泰/九州場所」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ