このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > 大相撲 > ニュース



ビリー相撲観戦「立ち合いの速さすごい」

支度部屋を訪れたビリー・ブランクスと握手を交わす白鵬(撮影・山崎哲司)
支度部屋を訪れたビリー・ブランクスと握手を交わす白鵬(撮影・山崎哲司)

 軍隊式訓練を取り入れた減量法「ビリーズブートキャンプ」で人気のビリー・ブランクス(51)が21日、大相撲秋場所13日目を観戦した。打ち出し後は支度部屋を訪れ、初来日した7月に知り合った千代大海と記念撮影。「白鵬関にサインをもらえて夢みたい」と大喜びした。さらに「立ち合いの速さがすごい。瞬発力の部分では共通している」と相撲の動きに注目していた。

[2007年9月22日9時22分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「ビリー相撲観戦「立ち合いの速さすごい」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ