日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンココラム

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

山形県出身。11月13日生まれ。「パチンコ必勝本CLIMAX」(綜合図書)にて、コラム連載中! 好きな食べ物は「しょっぱければ何でもOK!」。これまで一番打ち込んだ機種は「エヴァ7」という平成娘。

同じ名前の2人にメロメロだず☆

[2015年4月15日10時23分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 おばんです~なるみんです☆最近、ウチの心を支配するオトコたちが現れました。1人目のカレは、若いのにとっても強くてワイルド。でもピンチになっど、胸からピコンピコンと音が鳴るんだど。そんなところも愛らしいっ! ウフフ。2人目のカレは、全身銀色っていう少し変わってだ人。…いや、人なのか?(笑)まぁそのへんは置いといて、こっちのカレもとーっても強いんだずっ! そして普段は甘い食べ物が大好ぎなの。そのギャップがたまらねんだず~。ウフフフ。

 しょっぱなからノロけちゃったげど、もう気づいでだ人もきっといだよね? そう、ウチをこんなにメロメロにさせでるのは“ゼロ”という名前がつく2人。1人目は「ウルトラマンゼロ」、2人目は「絶狼」。もう頭の中は2人が出ったパチンコの曲でいっぱい…! って、2人に惚れ込んでるというよりも、曲に惚れ込んでだんだげどね(笑)。

 ウルトラマンゼロが出った「ウルトラバトル烈伝」でイチ推しの曲は「すすめ! ウルトラマンゼロ」。リーチ時に必ず「♪ウルトラマ~ン」って擬似連のあおりがくるずね? あのワンフレーズはその曲の一部なんだず! 大当たりラウンド中ではフルで聴けるがらウチはいつもその曲ばっかり選んでるんだず~☆「♪君の名はウルトラマ~ンゼロ~」ってところが完全に脳内リピートされったの。この曲聴きたさに「ウルトラバトル烈伝」を打つことも多々あります(笑)。先日京楽さんのぱちんこツアーでも打ったっけげど、いっぱい聴けで幸せだっけなぁ~。

 

 もう一方のゼロは「CR絶狼」で聴ける「ZERO-BLACKBLOOD-」という曲。この曲は原作の「絶狼<ZERO>-BLACKBLOOD-」のオープニングテーマなんだげど、サビがめちゃくちゃカッコイイんだず~! 大当たりラウンド中や真魔戒RUSH中に聴けるげど、聴くまでの道のりが長い…(笑)。さっき紹介した「ウルトラバトル烈伝」もそうだげど、どちらもMAXタイプだがらね~…。大当たりを引くのはなかなか困難だげど、曲を聴くためにも頑張るったな!

 

 この2曲以外にも好きなパチンコの曲はすこだまあるげどね。大連チャンした時に流れでだっけ曲とか、好きな台の曲って、思い出補正がついでより好きになるべした? それで好きになった曲を「パチソンリスト」に入れて移動中はパチンコの曲ばっかり聴いでだの。曲聴ぐだけでパチンコの場面が頭の中にポンポン浮かんできて、アドレナリンという脳汁ブシャーーーッ状態(笑)。あの某ゆるキャラのように飛び跳ねたくなるほどテンションがめっちゃ上がる! でも移動中だがら打ちたくても打てないという状況と葛藤しながら、ずっとパチソンを聴き続けるというドM魂のワタクシです(笑)。

 この文だげ見でっど、「こいつホント病気だな」って思われるがもしれねげど、アドレナリンを放出すると健康と若さを保つためにもいいみだいだし、ウチがこんなに風邪ひいだりすねのもパチンコのおかげがもすんね! 健康になりだい人やいつまでも若くいだい人は今すぐホールさ行くべ!(笑)そんなわけでウチはこれからもずっと健康的なピチピチ女子でいられそうですっ。んだらね~♪

 

(c)円谷プロ(c)OK!!

(c)2005雨宮慶太/ProjectGARO(c)2006雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル

(c)2010-2011雨宮慶太/東北新社 (c)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社

  • TL

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」の最新記事

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ