日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンココラム

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

山形県出身。11月13日生まれ。「パチンコ必勝本CLIMAX」(綜合図書)にて、コラム連載中! 好きな食べ物は「しょっぱければ何でもOK!」。これまで一番打ち込んだ機種は「エヴァ7」という平成娘。

ドラムパチンコの魅力に気づいだの

[2015年7月22日10時9分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 おばんです~なるみんです☆ ウチももう今年で24歳。SNSを見ると、周りの同級生の友達は結婚してたり子供がいる人ばっかり…! 少し焦ってる自分がいます(笑)。

 そんなときにふと思ったのが「街コン」。数年前からこの言葉をよく聞くようになったずね。今ではアニメ大好きな人のための「アニコン」だったり、いろんな「○○コン」だったり、街コンの種類はさまざま。いつかパチンコ好きの人だけが集まった「パチコン」とか開催されねがなぁ~、って思ったり(笑)。すてきな出会いが欲しいず…(切実)。

 そんなウチは実は最近、すてきなパチンコ台に出会ったっけのだ。「いまさら!?」と思われるがもすんねげど、ドラムパチンコの魅力に気づいだの。最近打ったっけのは、ハクション大魔王、フィーバークイーン、ドラムロイド。どれもまだ1回ずつしか打ってないんだげど、リールの動きやリールの色やちょっとした役モノの動きが絶妙に絡み合って、それがもう面白くて面白くて…!

 

 しかも実はいいスペック・出玉性能◎な台ばっかりで、そこにもビックリ! 特にドラムロイドに関しては、大当たり時の約3割で2400発獲得できることを知り…「まじがず!?」ってほんてビックリしたっけな。みんなは知ってだっけ?♪

 ウチはまだパチンコをはじめて5年目だがら、ひと昔前のドラムパチンコの存在すら知らねっけし、打ちたいとも思わねがった。でも、食わず嫌いと一緒で打たず嫌いが多いウチだったげど、最近いろんな台を打つようになって、さらにパチンコの楽しさを知った。

 もし、ウチみたいに打たず嫌いの人やドラムパチンコを打ったことが無い人にはぜひ打ってもらうだいなぁ。すてきな人に出会うのも大切だげど、ウチはまだまだすてきなパチンコと出会うほうが大事がなっ☆(笑) んだらね~♪

(C)タツノコプロ (C)sammy

  • TL

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」の最新記事

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ