日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンココラム

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

山形県出身。11月13日生まれ。「パチンコ必勝本CLIMAX」(綜合図書)にて、コラム連載中! 好きな食べ物は「しょっぱければ何でもOK!」。これまで一番打ち込んだ機種は「エヴァ7」という平成娘。

ムキムキイケメンに成長しちゃって…!

[2016年6月1日13時33分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 おばんです~なるみんです☆ 最近、キュンキュンしたいがために少女マンガを読んでいます。ちなみに、家には少女マンガが無いがらわざわざ漫画喫茶さ行っています。少女マンガといえば、イケてる男のコたちが鼻血モンのイケてるセリフを言うのが当たり前。現実ではそんなステキなセリフを言ってくれる人あていないがら、「マンガの世界はすごいなぁ」と、つくづく思わされます。いつかウチも、少女マンガのようにステキな言葉をプレゼントしてくれる人と出会いたいな…♪

 そんな願望を寄せつつも、この日は少女マンガとはかけ離れた、ムキムキメンズが多く登場する「CR真・北斗無双」を打ちました。セリフ予告にしても何にしても、キュンキュンする言葉などもちろん出でくるはずがありません。「はぁ…」肩を落としているど、普段当だらねような弱い展開で大当たりを引き、赤図柄だったためSTさも突入しました。

 当だってSTさ入ったことはすごくうれしいんだげっと、やはりどこか物足りないのです。そんなウチは、イケメンのバットを選択。やんちゃそうな子供だったバットが、いつの間にかあんなムキムキイケメンに成長しちゃって…! 少し興奮を抑えられない自分に「これは二次元だ」と言い聞かせます。

 

 言い聞かせでるうちに、STスルーのピンチです。すると、ラスト15回転のときにリーチに発展しました。ここはぜひとも当てたいところだげど、相手は☆2.5のチャンスアップ1つだけという勝利が危うい展開です。しかし、イケメンのバットはウチのそんな不安をなぎ払い、見事勝利。そしてウチは、勝ったバットの画面であるものを発見しました。写メを撮り忘れでしまったので、もう一度当てる必要があります。

 「よし…っ!」気合を入れ直してSTを消化しているど、リーチさ発展し、☆3.5の敵とバトル。赤テロップになったし攻撃時のチャンスアップも絡んでるし、これはさすがにいけるでしょう! はい、敵を倒しました。すなわち、さっき発見したっけとあるものを、今度こそ写真さ収めなければいけません。パシャパシャ! 何度も連写し、そのシーンをちゃんと収めることができました。

 

 小さくてあんまりわがんねがもしれねげど、「俺は自分の好きな奴のために世の中を変える!」って書いであるのです。こ、これは…! 少女マンガでもこんなセリフを言うイケメンはなかなかいません。そして、バットがウチに向けて言ってくれでると思うど、胸の高鳴りが止まりません。ウチのために世界を変えてくれるなんて…!(照) また言われたいがために、今回のSTはいつもより手に力が入ります。

 結果9連チャンし、バットからあのセリフをたくさん言ってもらえることができました。おかげで終始キュンキュンです。もうバット以外のキャラを選択できないぐらい夢中になってしまいました。もうウチの目にはバットしか写りません。また言われたいがために真・北斗無双を打ちまくることでしょう。待っててね、バット ハート

 このコラムを書いでいだら、現実の男性との出会いがさらに遠のくだろうな、と気づいてしまった二次元大好ぎななるみんなのでした……。んだらね~♪

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983 版権許諾証KOJ-111

(C)2010-2-13 コーエーテクモゲームス

  • TL

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」の最新記事

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ