日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンココラム

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」

山形県出身。11月13日生まれ。「パチンコ必勝本CLIMAX」(綜合図書)にて、コラム連載中! 好きな食べ物は「しょっぱければ何でもOK!」。これまで一番打ち込んだ機種は「エヴァ7」という平成娘。

早ぐ待ち合わせ場所さ行がねど!

[2014年5月28日10時46分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 おばんです~なるみんです☆ そろそろ梅雨の季節がやってきそうな今日この頃。ウチはカエルが大の苦手だから梅雨の時期が本当に憂鬱なんだず…。カエルさんには申し訳ないげど、なるべくカエルさんに出会わねように外さ出ねで引きこもるべ~! 家でなく、もちろんホールにね?(笑)。

 雨の日も晴れの日も絶賛稼働中のウチだげど、今回は、パチンコ・パチスロをやる人ならば何度も経験したことがあるであろう「あるある」について書こうと思います。あるあるといってもたくさんあるど思うげど…、やっぱ「時間がない時に限って連チャンする」っていうのがみんな経験してるんねがな~。

 特に予定がなくて「終日打つぞー!」って日は、普通に当たって平均的な連チャンをするか、ハマるか、だど思うのね。こういう日に爆連させられる人はほんのひと握りぐらいしかいねずね~? そのひと握りの中に入りだいげど、なかなか入れねのが現実。

 そんな日とはうってかわり、「予定までまあまあ時間あるし、軽く打ってこよ~♪」って時に限って、まさかの大連チャン炸裂! しまいには約束の時間に間に合わない! という経験をしたことがある人は多いのでは? ウチも結構あるんだず~。「ごめん! 少し遅れる!」って連絡を入れるげど、さすがに「パチンコで当たり止まらねがら遅れる~」とは言えない…(笑)。ちょっぴり罪悪感を感じるげど、STや確変状態のまま台を捨てるなんてことは絶っっっ対にできねずね!(笑)。

 当たってほしい反面、「早ぐ待ち合わせ場所さ行がねど!」って焦っから確変終われ~! とも思ってしまうずね。贅沢な悩みだ…! そういう時は大体また当たって、しかもラウンド消化が長い16Rに振り分けられるのがお約束。う、嬉しいげど、そういうのはたっぷり時間ある時にしてけ!!(笑)。

人間は贅沢で自分勝手な生き物だずね。早い話、「時間ない時に行ぐなず!」というわけだが、それでもたった1、2時間でも時間があれば打ぢさ行ぎだいんだず…。そんなことを何度も繰り返す学習能力のないウチだげど、共感してくれる人はきっとたくさんいる! と信じたい。あ、でも本っっ当に大事な予定や仕事がある前には、いくらウチでも打ちに行がねがらね!(笑)。それだけはお忘れなく!! んだらね~♪

 写真は先日、青山りょう先輩とカウボーイビバップの試打をさせでもらった時のもの。こうして仕事がある時は上京しったんだよ〜♪

  • TL

なるみん「パチンコ芋煮は、今日も具だくさん」の最新記事

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ