日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンココラム

山内菜緒「スロとコスプレと私。」

山内菜緒「スロとコスプレと私。」

◆山内菜緒(やまうち・なお)5月28日生まれ愛知県名古屋市出身。パチンコ・パチスロ番組や雑誌、ニコニコ生放送などで活躍中のタレント、ニコ生主でコスプレイヤーという顔も持つ。MCやナレーターもこなし、舞台にも多く出演と幅広く活動している。Twitterアカウントは@naonao0528。

セクシービューティーダイナマイト!

[2016年9月10日23時26分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 山内菜緒です☆ もう結構前のことですが、ここニッカンアミューズメントの担当の方とのお話の中で、コスプレの写真を載せるとアクセス数は多いんです~などという内容のお話をしたことがありました。ここで月に何度も書かせてもらっています。特別知りたいわけでもないんですが、わたしはここの記事への具体的なアクセス数は知りません。パチスロというジャンルで書かせてもらっていて、これはもしかしたらパチスロの写真を載せるよりコスプレの写真のほうが需要があるものなのか…と、ふと疑問に思いました。

 さらーっとインターネットサーフィンをしていたら確かに露出度の高いものは目に付くと思います。コスプレもその類として、一般的にはグラビアに近い感じで見られたりするものなんでしょうか? 気になったので、アクセス数こそ多くないですけど自分のブログで実験してみました。普段はパチスロのこと多め、ごはんやお洋服、お出かけしたこと、競馬と趣味よりなブログです。特にセクシーさやエロさというものを求めてやってくる人はまずいないでしょう。

 

 そんなブログに載せていた日のアクセスを比較したものは3点。1つめはパチスロで万枚出した時のもの、2つめは少し露出高めなコスプレを着た時のもの、3つめのコレが一番アクセス数が多かったものでした。日常の3倍くらいついてたかな? なんだと思います? 驚き半分、笑い半分…正解は地元名古屋のナナちゃん人形。え? と思いますよね。

 先日実家に帰ったときに駅前を通ったら、ナナちゃん人形が着せ替えのお時間だったんです。なので「セクシー」「生着替え」というワードを入れてインスタグラム連携をして、写真はナナちゃんは人形が着せ替えられているものを載せました。結果、アクセス数が多いものは、検索ワードで引っかかってきたものになるんだなーという感想でした。ブログとこういう大きなサイトではまた違ってきたりするんでしょうけどね。

 あ、そうそう! あともうひとつアクセス数が伸びる内容があるんです。それは競馬で勝ったときの金額を鮮明に書くor勝った額がわかるようにスクリーンショットや馬券の写真を撮って載せた時。万枚! とかでおめでとうコメントなどは多くついても微妙に伸びないのはパチスロを打たない人からしたら万枚=いくら使っていくらもらえるの? になるからなのかな? とも思います。わかりやすいのがいいんですね~。要するに金と女にまつわる時はアクセス数が伸びるというわけです。ブロガーの皆様、ご参考まで(笑)

  • TL

山内菜緒「スロとコスプレと私。」の最新記事

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

ニューギンがニコ超会議でイベント開催

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」発表

ニューギン「CRシュタインズ・ゲート」発表

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ