日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

サミー「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」発表

[2017年5月16日16時37分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」の発表会

「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」の発表会

 サミーは新機種「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」の発表に伴い15日、都内のホテルでプレス発表会を開催した。

 ゲストMCに飯尾和樹(お笑いコンビ・ずん)、ゲストには出演者の泉ピン子、角野卓造が駆け付けた。泉が試打を行い「売れてなかった頃はずっとパチンコに行ってお世話になったが、今のパチンコはとてもきらびやかでいろんなモノがついている」と話した。また、ストーリー仕立てになっているので全部見るまでは離れられないとも話した。

 国民的人気ドラマのぱちんこ化。渡鬼らしさを詰め込んだ喜怒哀楽の演出群によって、老若男女誰もが手軽に楽しめる一機だ。スペックは特賞確率1/299.3(高確率1/128.3)、確変割合ヘソ50%、電チュー62%のV入賞確変ループタイプ。電チューでの確変大当たりは全て16R(約1792個)となる。

 確変「超幸楽モード」では、鬼達とのバトルが勃発し、差し入れ攻撃や肩もみ攻撃など、あの手この手を駆使してしゅうと・小じゅうとの怒りを鎮める内容。鬼メーターをゼロに出来ればバトル勝利だ!バトルにはさまざまなパターンが用意されており、中には脚本家の橋田壽賀子乱入も!?この他、相続するたびにリーチラインが増加して期待を高める「リーチ相続システム」や、「いびりZONE」など新感覚で見所満載の演出が盛り込まれている。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ