日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

ニューギン「CRサイボーグ009VSデビルマン」発表

[2018年2月1日15時25分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギン「CRサイボーグ009VSデビルマン」の内覧会

ニューギン「CRサイボーグ009VSデビルマン」の内覧会

 ニューギンは新機種「CRサイボーグ009VSデビルマン」の発表に伴い、このほど大阪ショールームで内覧会を開催した。

 漫画家・石ノ森章太郎と永井豪の2人の巨匠が生み出した傑作がクロスオーバーして、前代未聞の臨場感と共にプレーヤーの五感を刺激する。奥行きのある3D映像に音と振動をプラスした「NEO 4D system」を搭載した本機。画面全体を覆うように発動する大迫力のギミックや、アツい瞬間を最高潮に高めるLINKAGEなど、数々の演出とともに遊技を盛り上げる。

 スペックは特賞確率1/319.68(高確率1/31.96)、確変割合63%のミドルループタイプ。全大当たり後に必ず100回の時短が搭載された安定感のあるスペックだ。右打ち中の大当たりは60%で16R確変(約1920個)が獲得可能。高確率の特賞割合が低確率時の10分の1であるため、早い回転数で次回大当たり獲得に期待できる。

 ゲームフローは初当たりにおいて3・7・9図柄、もしくは「セト図柄」(2R)で大当たりした場合、確変確定の「W-HERO RUSH」へ。図柄がテンパイすればバトル演出に突入し、勝利で確変大当たり、敗北で転落(時短100回)という分りやすい流れで展開していく。初当たりが上記以外の図柄だった場合は「セト覚醒モード」にて30回転目に確変or時短のジャッジが行われる。ジャッジに失敗した場合でも残り70回転は「リベンジモード」(時短)にて引き戻しを狙うゲーム性となっている。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ