日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

北電子「パチスロこれはゾンビですか?」発表

[2018年2月1日15時26分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北電子の新機種「パチスロこれはゾンビですか?」内覧会の様子

北電子の新機種「パチスロこれはゾンビですか?」内覧会の様子

 北電子は新機種「パチスロこれはゾンビですか?」の発表に伴い25日、都内で内覧会を開催した。

 本機は女の子とキス成功が継続のカギを握るART「めっちゃフェスティボー」(純増ボーナス込みの約1.9枚/G)を搭載した。ART中にキスが成功すればするほど、規定G数(約40G+α)消化後に突入する「妄想ちゃれんじ」の成功率がアップして、セット継続への期待感を高めるという“ゆるふわ妄想ART”となっている。ARTの平均継続回数は設定1でも4.8回以上あり、単発率を3%以下に抑制。せっかく突入したのに単発で終わってしまったというガッカリ感を無くし、離反者防止につなげている。

 上乗せ特化ゾーンは2種類。湯ぐどらしるタイム中の“京子カード”そろいから突入する「魔装バトル」と、同バトル中の“ゾンビ目”(中リールにバー・チェーンソー・バー)で突入する!?「魔装アタック」だ。魔装バトルは1セット15Gが50%~90%で継続していく。ラスト5Gから京子との継続バトルを行い、敗北しなければ継続。バトルが継続するほど妄想ちゃれんじのキス成功率アップに期待できる。魔装アタックは全役でストック抽選を行う本機最強の特化ゾーンだ。さまざまな契機でARTをストックし、終了後は再び魔装バトルへの突入も期待できる。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ