(株)ニューギンは14日、新機種「Pデビルマン~疾風迅雷~」の発表に伴い、東京都港区のベクトルスタジオにおいて、お披露目会を開催。ゲストとしてデヴィ夫人と流れ星☆(ちゅうえい、瀧上伸一郎)が登場した。また、このお披露目会は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、全スタッフの検温・マスクを着用しての進行となった。

トークセッションでは、ちゅうえいが主人公の不動明、瀧上がヒロインの牧村美樹、デヴィ夫人は“デヴィル夫人”としてデビルマンコスチュームで登壇。デヴィル夫人を見た流れ星☆の2人は、「偉大すぎて震える。そしてオーラがすごい。太陽と同じで2秒以上見られない。全ての予算がそっちに行った。僕ら2人合わせても後ろの尻尾1本分」とコメント。デヴィ夫人は、「こんな素晴らしい衣装を作って下さるなんて嬉しい。デヴィル夫人になるのに2時間かかった」と述べた。

デビルマンシリーズ最新機種となる本機は、開発コンセプトとして“金色”を基調とした、本機限定のデビルマンが降臨する仕様。演出は、主人公の不動明がデビルマンになる前の悪魔界をベースに制作し、高い映像美でこの世界観を再現している。スペックは特賞確率1/319.69の1種2種混合機。出玉のカギを握る「真悪魔(シンデーモン)RUSH」の実質継続期待値は約93.2%で、RUSH中の最短大当り変動秒数は約1.0秒。たたみかけるBONUSの嵐と、ハイスピードな疾風迅雷スペックが唯一無二の領域へ侵略を開始する。(娯楽産業)