球場でお祝いができないファンのみなさんの声を届けよう-。今日1日のFゼミは「ホームルーム」。東大卒と高学歴を持つ3年目左腕宮台康平投手の25回目の誕生日をお祝いします。次回の「ホームルーム」は7月4日。誕生日を迎える樋口龍之介内野手(25)へのメッセージは、担当ツイッターアカウント(@nikkan_fighters)で募集します。

   ◇   ◇   ◇

@fs52_mkさん「同い年で東大出身という経歴が気になり応援させてもらっています。今年こそ1軍で初勝利してください! すてきな25歳になりますように…」

@tataaatatataさん「どんな時でもいつも応援してます。輝かしいすてきな1年になりますように!」

@y_kazumi_1121さん「宮台さん、入団したときからずっと応援してます。今年は直接おめでとうって言えないのは残念だけど、誕生日おめでとうございます。1軍初勝利楽しみに待ってます」

@eishin75182774さん「誕生日おめでとう。最も困難な道に挑戦する姿が、各世界で頑張る同窓生の励みになってるぞ! 開けよこの窓すべて光らむ」

@kjti10さん「初勝利を、1軍での1勝を見たいです。鎌ケ谷でとても丁寧に対応していただいてからずっと応援してます。チャンスは少ないかもしれない、けど必ずやってくると思います。頑張って下さい」