鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴が、週替わりでコラムに登場します。

   ◇   ◇   ◇

来年3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)にエンゼルスの大谷翔平投手が……? 「選んでもらえるなら、プレーしたい気持ちはもちろんある」という発言が話題を呼んでますよね! もし、本当に出場できるのであれば、楽しみすぎますよね! そして、指揮を執るのが栗山監督! というのも、うれしいですよね! また、2人そろった姿をみられるのかな? と楽しみにしています! そして、斎藤佑樹さんも1日に行われたU23NPB選抜-大学・社会人選抜の始球式に参加し、捕手が栗山監督! やっぱり元日本ハムの方が交流しているのは、うれしい気持ちになります。日本ハムではケガをする選手が続き心配ですが、他の選手の方もケガには気をつけて頑張っていってもらいたいですね!【本郷杏奈】

◆本郷杏奈(ほんごう・あんな)1991年(平3)10月17日生まれ、北海道出身。趣味はランニング、旅行、ドライブ。特技はお菓子作り、たこ焼き早焼き、スポーツ。血液型O。DVD「AN-NA」、ファースト写真集「Touch■」発売中。

※■はハートマーク