WWEヘビー級王者ダニエル・ブライアンが暴走し、観客から大ブーイングを浴びた。

人気のインタビュータイム「ミズTV」にゲスト出演。王座獲得後、ヒールに変貌したブライアンは「お前たちの言うことを聞くのはやめた。これからは夢が俺を動かす」とファンを失望させる発言を連発。さらに「古いブライアン、イエスムーブメントは死んだ。誰もニュー・ブライアンを変えることはできない」と不敵な笑みを浮かべた。

16日のPPV大会TLC(米サンノゼ)の防衛戦で挑戦者として迎える前王者AJスタイルズが姿をみせると、ブライアンはMCのザ・ミズをぶつけて逃走。ミズもAJスタイルズに必殺のスカルクラッシング・フィナーレで追撃したことで、メイン戦でAJスタイルズ-ミズのシングル戦が決まった。するとゲスト解説にはブライアンの姿が。AJスタイルズに握手を求めたり、足を引っ張って介入。精神的プレッシャーをかけた。

さらにカーフ・クラッシャーでミズからギブアップを奪ったAJスタイルズを襲撃し、左足に集中砲火を浴びせた。ポストにたたきつけ、ヒールホールドで痛めつけると、最後は顔面へのストンピング連打も繰り出し、大ブーイングを浴びていた。ベビーフェイスの人気者だったブライアンの面影は完全に消えうせた。