大みそかの総合格闘技興行RIZIN14大会(さいたまスーパーアリーナ)の追加対戦カードが13日、発表された。

女子総合ルール51・0キロ契約5分3回で、山本美憂(44=KRAZY BEE)が長野美香(34=CORE王子豊島)と対戦することが決定。3大会連続参戦となる山本は「また大みそかのRIZINのリングで試合ができることを大変うれしく思います。この舞台を用意していただいた榊原代表をはじめ関係者のみなさまに感謝申し上げます。しっかりと一本かKOで勝利して、2018年を締めくくり、そして笑顔で家族とお正月を迎えたいと思います」とコメント。対する長野は「大みそかのRIZINに出場できるチャンスをいただき、本当にありがとうございます!対戦相手の山本美憂選手は私がレスリングをやっている時、雲の上の存在であり、スーパースターでした。そんなあこがれの先輩と戦えることは本当にうれしく思います。しかし、この試合はレスリングではなく総合格闘技です!総合では私の方が経験も実績も上だと思っています。私の必殺技クロスアームレインボーにご期待ください」とコメントで予告していた。

また女子総合ルール102・5キロ契約5分3回(ひじあり)でギャビ・ガルシア(33)がバーバラ・ネポムセーノ(28=ともにブラジル)と対戦することも発表された。