ロウ女子王者アスカが、22日(同23日)に控えるPPV大会サバイバー・シリーズで激突するスマックダウン女子王者サーシャ・バンクスとリングで舌戦を展開した。

スマックダウン大会に乗り込んだアスカは「サーシャ、サバイバー・シリーズをむちゃくしゃ楽しみにしてるわ。あなたを倒すことを…」と自身のツイッターで勝利を予告。さらにリングでにらみ合うと「お前は私の『ボス』じゃない」とバンクスの愛称「ボス」を引用しながら挑発を続けた。するとサーシャに「面白いわね。でもPPV大会は笑いごとじゃない。(得意技)バンク・ステートメントでタップ勝ちしてやる」と反撃を受けた。

両者の舌戦はこれで終わらなかった。アスカはジョン・シナの得意ポーズをマネしながら「見えっこねえ」と言えば、バンクスも「PPV大会を待たなくてもいい。アスカは私がベストの中のベストだって知るべきだ」と怒り心頭。最後はアスカが「お前は私に敵(かな)わない」とお決まりのセリフを言い放った。

一方、バンクスはアスカとの舌戦に気を取られ、赤いコスチュームに身を包んだカーメラに襲われ「背後に気を付けろって言っただろ。『ボス』タイムは終わりだ」と顔面にスーパーキックを浴びてKOされていた。