RIZINファイターの朝倉未来(29=トライフィース赤坂)が挑戦者3人にストリートファイトで圧勝した。

1人目の挑戦者だった「会津伝説のけんか屋」久保田覚(25)とお祭り会場で戦い、14秒KO勝ち。コンビニエンスストア店内で2人目の挑戦者、元タレント後藤祐樹(35)と対戦し、45秒で勝利。3人目の挑戦者となったK-1参戦経験もあるキックボクサーのモハン・ドラゴン(44=ネパール)とは倉庫内で戦い、開始37秒、左フックからの右アッパーでダウンを奪って快勝した。

【朝倉未来vs会津伝説の喧嘩屋、ゴマキ弟、現役王者】結果詳細はこちら>>

企画終了後の朝倉の一問一答は次の通り。

-戦いを終えた感想

朝倉 懐かしい気持ちになりましたね。

-普段とは違い、挑戦者との3連戦。戦い方は

朝倉 もともとのストリートファイト(のやり方)で、相手の動きを見て相手の弱点を突く戦い方をしました。

-頭髪をコーンローにしたのは

髪をつかむのがありだったので。

-格闘技の次戦については

何か面白く格闘技を盛り上げたいなと。

-視聴者へメッセージ

ケンカということでストリートファイトという見え方で(試合に)出ていて「格好いい」とか言われるだろうけれど、マネしないようにして欲しい。本当はやってはダメなこと。格闘技を広めたくてやっているので、これを見て面白いと思ってくれた方は、格闘技の方を見てもらえたらと思う。世の中でケンカはあるし、弱い者いじめとかをあると思うけれど、その時は助けてほしいと思います。