ノアのマサ北宮、潮崎豪組が新日本のユニット、バレットクラブ所属のチーム「ハウス・オブ・トーチャー」ディック東郷、EVIL組のヒールファイトを乗り越え、正統派らしい勝利を飾った。9分53秒、潮崎が剛腕ラリアットで東郷を沈めた。

敵に奇襲を仕掛けられた潮崎は2人まとめて肩タックルで突き飛ばし、逆水平チョップをさく裂させた。さらにEVILにマシンガンチョップで応戦したものの、場外戦で鉄柵に投げ飛ばされて劣勢に。リングに戻され、マットの外されたコーナーに投げ付けられてダメージを受けた

試合途中、敵セコンドにハウス・オブ・トーチャーのSHO、高橋裕二郎も入って潮崎を集中攻撃。完全に孤立したかに見えたが、レフェリーもろとも場外に飛ばされていた北宮が蘇生。EVILにスピアー、残りの敵セコンドもパワフルな動きで排除すると、潮崎は東郷に逆水平チョップで圧倒。介入したEVILを監獄固めで止めた北宮のサポートを受け、潮崎は豪腕ラリアットで東郷を確実に仕留めた。

【新日本vsノア対抗戦】全試合ライブ詳細

潮崎は「プロレスリング・ノア、マサ北宮、潮崎豪、まだまだこんなもんじゃないよ」と宣言。北宮も「もっとタフで、ハードに、突っかかっていくんだ、このやろう。以上だ!」とボルテージをあげていた。