ボクシング元世界2階級制覇王者亀田和毅(30=TRY BOX平成西山)がマネジメント会社アローズエンタテイメントと業務提携を結んだと16日、発表された。この業務提携を通じ、和毅は世界王座返り咲きへの後押しを受けるとともに、社会貢献活動、世界王者を目指す若年層のサポートなど多方面にわたって活動の幅を広げていくという。なお同社はRIZINバンタム級王者堀口恭司(31=アメリカン・トップチーム)らと業務提携している。

アローズエンタテイメント社を通じ、和毅は「自分にできること、自分にしかできないことを多方面にわたってやっていきたいと思っております。日本に元気を届け、そして、自分がお世話になっているボクシング界を盛り上げたいです」と意気込みを示した。主戦場となるスーパーバンタム級での世界王座返り咲きを直近の目標に掲げた上で「その後の夢はフェザー級に階級を上げて3階級制覇をすることです! 必ずチャンピオンになります!」などと意気込みを示した。

なお和毅と業務提携を結んだアローズエンタテイメントは「このたび亀田和毅と提携をさせて頂き、マネジメントさせて頂くことになりました。亀田和毅と一枚岩になり、頑張って参ります。ファンのみなさま、関係者のみなさま引き続きご支援の程、よろしくお願いいたします」とコメントしていた。