約1年9カ月ぶりに米プロレスWWEに復帰したカナダ人女子レスラー、チェルシー・グリーン(31)が大胆なビキニ姿を公開しながら自らのカムバックに歓喜した。自慢のバストが強調される露出度の高いビキニ写真をアップロードし「人生最高の5秒間」と投稿した。

先月28日、WWEプレミアム・ライブイベントとなるロイヤルランブル大会で組まれた女子ロイヤルランブル戦(30人出場の時間差バトルロイヤル)に20番目の選手として登場。21年4月に解雇されて以来のWWE復帰を果たした。長い花道を歩き、大歓声を浴びてリングに入ると、このロイヤルランブル戦を制覇したリア・リプリーに5秒で場外へと落下。女子ロイヤルランブル戦の最短出場時間という不名誉な記録をマークしていた。

14年からプロレスラーとして活動しているグリーンは、カナダのインディーズ団体で活動した後、18年8月にWWEと契約を結んだ。参加のNXT大会やスマックダウン大会にも登場していたが、手首の故障も重なって21年4月に解雇されていた。同7月からはインパクト・レスリングなどで活動。昨年8月にはデオナ・プラッツォと組み、インパクト・ノックアウト世界タッグ王座も獲得した後、インパクト・レスリングとの契約が満了となっていた。