<OZアカデミー>◇10日◇東京・新宿FACE◇観衆349人

 昼の部のメーンは4選手が制服を着て戦う「学園天国」。一番の声援を集めたのは栗原あゆみ。加藤園子とのタッグでともにセーラー服に、身を包む。栗原は赤のリボン&スカートを基調としたコスチューム。観客から「かわいい~」の声が飛ぶ。入場テーマは小泉今日子の「学園天国」だ。

 一方の桜花由美&永島千佳世はスケバン風。入場テーマもドラマ「不良少女と呼ばれて」の主題曲である「NEVER」だ。

 スケバングループの桜花&永島は、クラスのアイドル的存在という設定の栗原を徹底的にイジメにかかるが、永島のカバン攻撃にもドロップキックでやり返す。しかし永島は加藤に狙いを変え、再びカバン攻撃からスカートで加藤の顔を覆い隠してのウラカンラナでフォールを奪った。

 負けたチームは勝ったチームから罰ゲームを与えられるというルールで、永島&桜花は加藤&栗原に夜の部も同じ格好で試合をすること、さらに試合開始前の入場口の切符切りも担当することとなった。

 加藤は「ごめんね、あゆみちゃん、負けちゃって。でも、お客さん喜んでたみたいだからいっか」といえば、栗原も「園子ちゃん、こっちこそごめんね、でも喜んでた?

 だったら、まあ、がんばりましょ」と夜の部に向けて気持ちを切り替えた。