このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > バトル > 詳細速報 > ハッスル4・21大阪



詳細速報 <ハッスル4・21大阪>

◆ハッスル22 ファイティングオペラ

◇大阪府立体育会館◇2007年4月21日◇17:00 ◇観衆6021人  
新生ハッスル軍6人で船出

 たった6人だけの新生ハッスル軍がスタートした。メーンでHG、RGのお笑いコンビ、レイザーラモンがモンスター軍の天龍源一郎、川田利明組と対戦。120%本気で攻撃してくる相手に手も足も出ず、最後はRGが川田のコブラツイストに屈した。坂田亘、崔領二、KUSHIDA、ばんざいチエを加えた6人で新生ハッスル軍を立ち上げたが、高田総統に次回5・9後楽園でインリン様のインランプから魔人の投入を予告されるなど、厳しい船出になった。

写真=妖艶(ようえん)な姿でM字開脚を披露するインリン様

▽無制限1本
天龍源一郎
○川田利明
12分23秒 
コブラツイスト
HG
RG×
 レイザーラモンのコンビ愛も通じなかった。HGとの好連係からRGがナマ尻を川田の顔面に押し付けたまではよかったが、川田、天龍のアトミックドロップ、顔面蹴り、120%本気の逆水平に泣き叫んだ。頼みのHGも腰を攻められ、逆水平で胸板を真っ赤に染め上げられた。公開処刑さながらにHGが攻め込まれたが、RGが天龍に涙目で怒りの張り手を見舞う。このコンビ愛で息を吹き返したHGが天龍を雪崩式フランケンシュタイナーでキャンバスにたたきつけ、RGがダイビングボディープレスで続いた。しかし、代わった川田のコブラツイストにRGが耐え切れずギブアップ。坂田、崔が天龍、川田につっかかる中、高田総統の不気味な声が響き渡った。

 総統「納豆とねつ造が好きな関西TVをご覧の大阪の諸君、我こそがハッスルの偉大なる支配者、高田だ! 反乱分子がこんなに早くカタがついてしまうとは。つまらん。学生プロレスとはワケが違うのだよ」。

 坂田「オレにはこいつら(レイザーラモン)の芸人魂がハッキリ見えたぞ。オマエらよくやった」。

 総統「阪神百貨店のイカ焼き、あれ最高だな」。

 坂田「全然関係ないだろ! こんなんですべてカタがついたと思ったら大間違いだぞ」。

 HG「1度負けただけでモンスター軍の軍門には下りませんよ。もう1度バッチコーイ」。

 川田「オマエらがオレたちに勝つのはオマエらがM-1で優勝するより500倍難しいんだよ」。

 天龍「なんならシングルマッチやってもいいぞ」。

 総統「君たち(レイザーラモン)の頑張りには恐れ入った。君たちお二方の言うことをなんでも聞きます。そんなわけないだろ。コ・ノ・ヤ・ロ~。オマエたちが忠誠を誓うまで追いつめてやるからな」。

 インリン様「次の後楽園でインランプからの魔人でもてあそんであげるわ」。

 総統「どんな魔人かはお楽しみだ。では、横山ノックをこよなく愛する大阪の諸君、バッドラックだ」。

 RG「もうイヤや~。ボコボコされるぐらいならモンスター軍入ろうよ」。

 坂田「RG、オレたちが力を合わせないと本当にモンスター軍につぶされちまうぞ。ここにいるメンバーで新生ハッスル軍を立ち上げるんだよ」。

 HG「坂田さん、ありがとうございます。新生ハッスル軍の発展を祈ってハッスルポーズしましょうよ」。

 最後はHGが音頭を取り「3・2・1・ハッスル! ハッスル! フォー!」で締めくくった。
▽無制限1本
○坂田亘8分50秒 
反則
タイガー・ジェット・シン×
 シンが暴れまくった。坂田を場内で引きずり回し、チョーク、サーベル、金的、かみつきとあらゆる反則攻撃で血だるまに。カッターのような凶器でレフェリーまで突き刺し反則負けしたが、圧倒的な存在感で観客を恐怖で凍りつかせた。
▽無制限1本
○小川直也
島田二等兵
9分28秒 
セレブ式小包固め
大谷晋二郎×
中村カントク
 大谷までもがモンスター軍入りすることになった。同軍セコンドに奇襲されたのをきっかけに小川に圧倒された。顔面ウオッシュでいつものペースを取り戻したように見えたが、ひざを負傷している中村カントクが小川の足4の字にグロッギー。力を振り絞った合体技で島田二等兵にダメージを与えると、小川相手に一気に勝負。しかし、ロープに走ったところを島田二等兵にイスで殴られ、気を取られているスキに小川のイス攻撃を食らい、丸め込まれた。大谷は小川に「ショッパイのはオマエだー」と強がったが、モンスター軍にら致されてしまった。
▽無制限1本
○TAJIRI
赤鬼蜘蛛
青鬼蜘蛛
8分15秒 
体固め
KUSHIDA×
ばんざいチエ
 TAJIRIが弟子をたたきのめした。鬼蜘蛛を意のままに操ってチエの腰にダメージを与える。誤って鬼蜘蛛の白糸を浴びせられて動けなくなったが、グリーンミストでチエを戦闘不能に。残ったKUSHIDAをカウンターのトラースキックからバズソーキックで仕留め、モンスター軍入りを勧めた。
▽無制限1本
○崔領二6分29秒 
シドマス
アン・ジョー之助×
 崔が追放を免れた。負ければ追放の過酷ルールで行われ、いきなり急所攻撃、竹刀で先制された。実力では上回るものの、アンのインサイドワークにかわされてなかなか攻め切れない。しかし、一瞬のチャンスを逃さなかった。ロープ際で竹刀攻撃をかわすとトップロープではね返った竹刀がアンの頭を直撃。そのスキにシドマスで勝負を決めた。
▽無制限1本
キンターマン
クロダーマン
○ランデルマン
8分17秒 
片エビ固め
KIDATA・ロー2007×
ジャイアント・バボ
佐藤耕平
 謎のヒーローチームがモンスター軍入りに1歩前進した。クロダーマンがつかまる苦しい流れをランデルマンが寸断。跳躍力抜群のドロップキック、ダイビングエルボーでKIDATAを攻め込む。ジャーマンからキンターマンとのダブルインパクトで3カウントを奪った。キンターマンが「5月にはモンスター軍入りや! なじみの串カツ屋で祝勝会や!」と叫び、意気揚々と引き揚げた。


このページの先頭へ