創業97年のすし店「築地江戸銀」のグループ会社、伊東酒販から洋酒の老舗サントリーの「ウイスキー、ジン、リキュール」5本をセットにして1人にプレゼント。

伊東酒販の社員で江戸銀の運営を行う青木綾美さんは「気分は爽快に。炭酸や果実を加えて楽しい酒。初夏に自宅でぐびぐび飲める」と、この銘柄を選んだ。

<1>ウイスキー角は、ハイボールの火付け役で若者にも人気があるウイスキー。角で酒と人生を学んだシニアも多い

<2>ジン「翠(SUI)」は、ゆず、緑茶、しょうがの3つの和食材を使用した日本の食事に合う酒

<3>リキュール「奏」は、原酒に国産の桜、茶、白桃、ゆずを各銘柄にブレンドし、ロックや炭酸で割って飲めば酒と果実の絶妙なハーモニーを奏でる。

◆応募要項 はがきに「築地江戸銀サントリーセット」と書いて、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号を明記し、〒104・8055日刊スポーツ新聞社「4356情報」係まで。5月10日消印有効。※はがきの個人情報は日刊スポーツでアンケートなどに使用する場合があります。

◆築地江戸銀 東京メトロ日比谷線築地駅3分 東京都中央区築地4の5の1 【電話】03・3543・4401

[PR]