22歳のアパレルブランドプロデューサーがベールを脱ぐ! 人気ファッションブランド「RKS RICKY」(リクスリッキー)を手がける平野莉玖が10月15日に初のスタイルフォトブック「RIKU&RKS RICKY STYLE&PHOTO BOOK」を発売する。

今作品は平野が自身のブランド「RKS RICKY」のさまざまなコーデで身にまといながら撮影に臨んだ。ページをめくる度に平野の新たな魅力が映し出されている。生地感や着心地、シルエットにもこだわりを見せた服は、公式通販サイトでも販売予定だ。

お気に入りのショットを聞くと、「遊園地でのシーンですね。このページは、本気でアトラクションを楽しんでいる素のままの僕を見てもらえると思います」と平野。「男女問わず、多くの方に手に取っていただきたいです」と屈託のない笑顔で答えた。ブランドについては「現在はカジュアルでシンプルなスタイルが多いですが、もっと愛されるブランドに成長したらジャケットなども作っていきたい」とアパレルブランドプロデューサーとしての意欲を見せた。注目のブランド「RKS RICKY」は10月20日から24日まで、東京・有楽町マルイで初のポップアップストアが開催される。

詳細はコチラから→https://riku-official.com/

[PR]