ボーカルデュオ「consado(コンサド)」が11月11日に新曲4曲を同時に配信リリースする。北海道出身の優未と怜奈の2人が織りなすハーモニーが人気のコンサド。ユニット名は、道産子(どさんこ)を逆さに読んでコンサドにした。

待望の新曲は、今まで歩いてきた道をこれからも行くという前向きな思いが込められた「僕らの軌跡」、真っすぐな気持ちを伝えるラブソング「告白」、失恋の悲しいストーリー「嘘つき」、ライブで盛り上がること間違いなしの自己紹介ソング「CNSD」。コンサドの華やかな歌声を存分に楽しめるバラエティーに富んだラインアップとなっている。

優未は「5周年を迎えるにあたって何かを残したくて、結成日にリリースを決めました! いつも応援して下さる方への感謝を忘れず、これからも歩んでいきたいです」。怜奈は「新しいコンサドの一面を見ていただける楽曲が出来たと思います。老若男女問わず、たくさんの方に届きますように!」と新曲をアピールした。

11月21日には、新曲をひっさげて横浜minthallで5周年ワンマンライブ「consado 5th onemanlive~do民に感謝を込めて~」を開催。北海道出身の2人が熱い思いを歌に乗せて届ける。

[PR]