AKB48横山由依(28)が13日までにツイッターを更新し、テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(金曜午後9時)で12日、あこがれの男性デュオCHEMISTRY(ケミストリー)と共演した喜びを記した。

横山は27日にパシフィコ横山でAKB48の卒業コンサートを控えている。この日、AKB48メンバーとしては最後の同番組出演となり「私はAKB48としてラスト出演でした! 何度も出演させていただき、たくさんの思い出があります!! 本当にありがとうございました!!!」とつづった。

また、CHEMISTRYと共演できたことに「私はCHEMISTRYさんのライブを観て、この業界を志したので夢のような時間でした。なんと、お写真も撮っていただきました、、! ありがとうございます」と感激の思いを記し、堂珍嘉邦と川畑要の間で花束を持って笑顔で立つスリーショット写真もアップした。

横山は同番組のエンディングでも「私、CHEMISTRYさんがきっかけでこの業界を志したので、今日ご一緒させていただけて本当によかったです。ありがとうございました」と話していた。CHEMISTRYも横山のツイートをうけ、公式ツイッターで「横山由依さん、番組の最後に素敵な一言をありがとうございました! CHEMISTRY大感激でした ご卒業後のご活躍をお祈りしております」とあたたかいエールを送った。