- 芸能メニュー
-
- シネマメニュー
-
松田龍平が探偵ヒーローになった

- 映画「悪夢探偵」の製作発表。左から松田龍平、hitomi、安藤政信
松田龍平(23)の主演映画「悪夢探偵」(塚本晋也監督、来年公開)の製作報告会見が11日、都内で行われた。龍平は人の夢に入り込むことができる特殊能力を持つ新しい探偵ヒーローに挑戦する。撮影は既に終了した。夢に入り込む際に、裸で黒マントを羽織るシーンの撮影では「寒くて大変でした」。
主人公と事件解決に乗り出す女性刑事を、長編映画初挑戦の歌手hitomi(30)が演じる。アクションシーンにも挑戦した。塚本監督は「龍平さんに嫌われない限りシリーズとして続けていきたい」と話した。
[2006年5月12日8時41分]
最新ニュース
- 辺見えみり、子づくりに前向き [12日08:40](写真あり)
- 安めぐみ浴衣姿でホラー宣伝 [12日08:39](写真あり)