このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

小池栄子、坂田亘にベタぼれ会見

結婚報告会見に臨み指輪を披露する坂田亘(左)と小池栄子(撮影・下田雄一)
結婚報告会見に臨み指輪を披露する坂田亘(左)と小池栄子(撮影・下田雄一)

 29日に婚姻届を提出した女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が30日、都内の赤坂プリンスホテルで報告会見を行った。

 紫色のワンピースで登場した小池は、幸せいっぱいの表情で「よく5年間私が待てたなぁと。一目ぼれしたときから結婚したかった。とにかく幸せで、生きててよかった~」と切り出した。プロポーズの言葉がいらないほど、自然な成り行きだったという。

 プロレスラーだった故橋本真也さん(享年40)に紹介してもらったなれ初めから、交際5年間の中身、このタイミングでの結婚理由など、2人は、29日の本紙朝刊をまったくそのままに説明した。

 この日はめていた結婚指輪は、高級ブランドのオーディマ・ピゲで購入したもの。婚約指輪は「逆になってしまったが、今オーダーしている。オートクチュールで年内には出来上がる予定」と坂田は話した。日常でもけんかにならないほど、小池が坂田にベタ惚れということ。例え小池がスネたことがあっても、坂田が肩を抱けば、一瞬で機嫌が直るほどだという。なんと小池からは「(坂田は)外に出る仕事で、華やかな世界ですから。ずっとモテる人でいてほしいですし。だから女遊びはほどほどなら」と、浮気すら公認するほどのほれ込みだった。子供は「大好きなのでできるだけ欲しい」と声をそろえていた。

[2007年8月30日15時40分]

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー




このページの先頭へ