このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

神田うの「子供はコウノトリに任せる」

会見で笑顔を見せる神田うの(左)とシンディ・クロフォード
会見で笑顔を見せる神田うの(左)とシンディ・クロフォード

 神田うの(32)の“おめでた”は、コウノトリ任せ! 6日、都内のホテルでコーセー化粧品のヘアケアブランド「スティーブンノル コレクション」の発売5周年記念トークショーに、来日したモデルのシンディ・クロフォード(41)とヘアクリエーターのスティーブ・ノル氏とともに出演した。

 先月結婚したばかりの西村拓郎氏(37)との新婚生活について「今までと変わらずに楽しい。私の時間に合わせて、時間をつくってくれるので会いたいときに会えます」。「子供は?」という質問には「わかんない。コウノトリに任せる」と、新妻の恥じらいを見せた。

 モデル、ビジネスウーマン、妻、2児の母親として活躍するクロフォードは「日本の美しさを持ったエレガントな女性。家族と仕事のバランスを取るのは大変だけど、それがチャレンジ。やらなければいけないことの優先順位をつければ、有意義な時間が流れていく」とアドバイス。ノル氏からは「うのさんは、非常に素晴らしい髪の毛。変化が欲しいなら、ショートカットがいいかも。将来、うのさんとデートできる日を楽しみにしています」とラブコールを送られた。

[2007年11月7日9時37分]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「神田うの「子供はコウノトリに任せる」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ