このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

熊木杏里が日光アイスバックス戦で始球式

 新曲「七月の友だち」(発売・キングレコード)が好調の女性シンガー・ソングライター熊木杏里(25)が29日、栃木・日光市の日光霧降アリーナで開催された「HC日光アイスバックス」のアイスホッケーの年末試合で始球式を行った。これは、同新曲のカップリング曲「ゴールネット」(詞曲・熊木杏里)が、同チームのオフィシャル応援ソングになったことから実現したもので、アイスバックスはこの日、日本製紙クレインズと今年最後の試合に臨んだ。

 始球式は、氷の上に敷かれた赤いじゅうたんの上を歩いてセンターまでに進み、両チームのキャプテンが構えるスティックの間にパックを落とすという形で行われ試合がスタート。初の始球式を務めた熊木は「野球とかスポーツの始球式というのは初めてでしたので、今日はすごく緊張しました。アイスホッケーの観戦は2度目でして、前回は残念ながら(日光アイスバックスが)負けてしまいましたので、今日は勝利の女神になりたいです。選手の皆さんにはぜひ頑張ってほしいです」と話した。

[2007年12月29日19時6分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「熊木杏里が日光アイスバックス戦で始球式」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ