このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

M・カーチス出会いは「ナンパ」だった

 33歳年下のピアニスト(36)と先月28日に婚姻届けを出したミッキー・カーチス(69)が、東京・御成門の東京プリンスホテルで結婚報告会見を開いた。出会いは昨年6月、東京・白金のレストランで1人で食事をしていたミッキーのところに、彼女の愛犬のトイプードルが寄ってきたことだった。「そこでメールアドレスを交換して、食事に誘いました。ナンパですね」とミッキー。「犬と一緒ですか? 私だけですか?」と返事が来て、すぐに交際が始まった。「小柄でかわいらしい人。彼女は僕のこと知らなくて、カメラマンだと思ってました」という。

 実質的なプロポーズは、交際半年の昨年のクリスマス。「彫金をやってるので指輪を贈ろうと思って『どの指にしたい?』と聞いたら『この指』って左手の薬指を。やったー、イェーイって感じ。オレが作ったのじゃセコイから、地味だけどしっかりしたのを買いました」。彼女の両親は、ミッキーより年下だが反対はなかった。期待されるベビー誕生には「とりあえず賞味期限があるうちは頑張る。こうなりゃ、死ぬまで生きる!」とノリノリだった。

[2008年2月19日17時13分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「M・カーチス出会いは「ナンパ」だった」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ