元モーニング娘。の矢口真里(32)が“パイパン”が宣言!?

 27日、都内で行われた「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPRなどを行う新ユニット「脱毛娘。」の記者発表に辻希美(27)高橋愛(28)と出席した。

 どこまで脱毛したのかとの問いに、矢口は「全部です。デリケート部分も。全身です」ときっぱり。「大事なんです本当に。肌がきれいになると、ダイエットしたくなる。目の下から全部です」とPRしながら、下ネタをさく裂させた。

 この日は、昨年2月にあべこうじ(40)と結婚した新婚の高橋と、07年6月に杉浦太陽(34)と結婚し、3児の母である辻と登壇。その流れで、元モデルの梅田賢三さん(27)との結婚を問われると、「全然近くないです」としながらも「まったくなしではないので、5年、10年後になる可能性もある」と含みを持たせた。「全身脱毛-」のポスターが渋谷にもあるといい、梅田さんからも「やるねぇ。やったじゃんと言われました」と、笑顔で報告した。

 同ユニットは矢口、辻、高橋の3人組。女性の美や夢を応援する仕事として、ファッションショーに出演するなどの活動を行う。関係者によると、CDデビューも視野に入れているという。