タレント熊切あさ美(35)が31日、都内で取材に応じ、女優藤原紀香(44)と歌舞伎俳優片岡愛之助(44)の結婚についてコメントした。

 この日は舞台の稽古で2人の結婚会見は見ていないといい、「会見があることは今朝ヤフーニュースで知りました。(片岡と)別れてからは連絡はとっていないです。稽古中は携帯がすごく鳴ってました。西川(史子)先生が休憩中にメールをくれた。すごく優しかった」と明かした。

 片岡が、藤原との交際と、熊切との交際期間は重なっていないと説明していたと聞くと、「私にはわからない。本人がそう言うのならそうなんじゃないですか。過去の方なのでもう忘れました。今は本当におめでとうございますだけです」と話した。

 29日夜の自身のブログに「裏切るより裏切られたほうが幸せ」などとつづっていたことに関しては「それは全然関係ない。仕事頑張ろうと思ったらたまたま重なっちゃって。申し訳ないです」と話した。

 現在の自身については「いろんな人と外に出るようになって、いろんな方に出会っている」と明かし、「春はまだきていないです。誰か紹介してください」と話した。

 31日未明に更新したブログには「爽やかで紳士で誠実な人が一番だね」とつづっており、「これも意味はないです。誠実な方に出会いたいです」と新たな出会いを切望していた。