お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が7日、大手インターネットショッピングサイトAMAZONのPRイベントに出席し、Perfumeの「あーちゃん」こと、西脇綾香との熱愛が報じられたサバンナ高橋について言及した。

 高橋と仲がいいという藤本は、うわさの真相について問われ「『仲ええだけ』って言ってましたよ」と話した。続けて「デートだったのか、詳しいことは分からないけど、『一緒に買い物行ったりする仲や』って言ってましたね」と説明した。

 この日はタカアンドトシ、バターぬりえ、千原せいじ、FUJIWARAの原西孝幸、村上ショージ、トレンディエンジェルのたかし、斎藤司も出席した。

 斎藤は交際中の一般女性との結婚について、年内に行う意向をこれまでも示してきた。この日もあらためて「年内には」と話し、「彼女の誕生日が11月なので、もう場所をおさえています。どこかは言いませんが、普通じゃとれないところです」と話すにとどめた。

 AMAZONでは、12日に1日限りのビッグセール「プライムデー2016」を開催するほか、インターネットサイトで買った商品を1時間以内、もしくは無料の2時間便で届けるサービス「Prime Now」で、この日出席した芸人らが配達に同行する特別企画も実施する。