タレントの若槻千夏(32)が、ダウンタウンに説教された番組放送後、周囲から励まされており、後輩タレントのりゅうちぇる(20)からも激励されたことを明かした。

 若槻は9日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。大先輩であるダウンタウンと坂上忍という3人との共演に意を決して臨んだが、緊張を隠し切れない様子。松本人志に「お前超調子悪いんか?」とツッコまれ、若槻は番組について真面目に考えすぎたあまり失敗してしまっていると釈明したが、浜田雅功から「なんでそんなテンション低いところからはいるの?」「そんな低いところから入ったらあかんで」と注意を受けると「ダウンタウンに嫌われたくない」と涙を流した。

 若槻はこの時の収録を、「人生で一番空回りした収録でした」とインスタグラムで振り返っていたが、13日に更新したブログでは「収録で会う人会う人にダウンタウンなう みましたよ。と言われます」と話題になっていることを明かした。

 「そして昨日、りゅうちぇるに【色々ありますけど頑張りましょうねお互い】と芸歴15年の私が 大型新人に励まされました」とユーモアたっぷりに告白。年齢も一回り下の後輩タレントに「もうこの際、一旦同期。しみる。ありがと りゅうちぇる。 いや、りゅうじ」と感謝した。