ハリウッドにある秘密の高級セックスクラブの顧客として、一流セレブたちの名前が浮かび上がった。「Snctm」という名前で知られるセックスクラブは毎月、ハリウッドのセレブや重鎮たち、モデル、リッチな独身貴族のためにセックスパーティーを開いているという。

 顧客の1人として名前が挙がっているのがアンジェリーナ・ジョリー(41)で、ブラッド・ピット(52)と破局する数カ月前に、同クラブを訪れていたと米情報サイトRadarOnlineが報じている。

 内部関係者の話によると、ジョリーは1人でクラブを訪れるようになり、女の子たち2人と男性1人とのプレイを楽しんでいたという。また、オスカー女優のグウィネス・パルトロウ(44)もTVプロデューサーの恋人とともによく訪れており、常連という。

 パルトロウは自らのブログでも同クラブについて紹介し、1万5000ドル(約150万円)の金メッキの大人のおもちゃについて取り上げていた。

 その他、プレイボーイ邸で開かれるパーティーの常連として知られる米TV司会者でコメディアンのビル・マー(60)や、名前は明かされていないが、「ロックの殿堂」入りしている超有名ロックアーティスト2人(既婚)も顧客だという。

 RadarOnlineによると、ビバリーヒルズの邸で行われる同クラブのパーティーには、トム・クルーズとニコール・キッドマン主演の映画「アイズ ワイド シャット」(1999年公開)で有名なシーンのように、ゲストらがマスクで顔を隠して出席するという。

 会費は最高で5万ドルで、テーマ別になった秘密のプレイルームにもアクセス可能。ゲストたちは、参加前に厳密なボディチェックをクリアしなければならないらしい。(ニューヨーク=鹿目直子)