栗原みさ(26)が7日、都内で4枚目となるDVD「蜜会」発売記念イベントに出席した。

 身長145センチB81W59H84のEカップボディーで、撮影地のタイ・パタヤで購入した水着を着て登場し「タイで見たときはこれいいねと思っていたけど、今日見てみたら予想以上に派手でびっくりした」とはにかんだ。撮影は昨年9月に行われたといい「オフの日に象に乗りに行ったんですけど、私、高いところ怖い人なので、怖かったんですけど、めっちゃ楽しかったです」と笑顔を見せた。

 撮影については「競泳水着を着たシーンでは、水着が食い込んでしまって大変なことになっていた」と明かし、「今回は、ちょっとエロかわなお姉さんで撮りました。普段あまりお姉さん扱いされないんですけど、みなさんに見ていただけたらいいなと思います」と話した。

 お気に入りは紫のランジェリーを着用したシーンだといい「ちょっと透けてるような感じ。パンストから透ける感じも良きかなと思います」とアピールした。このほかメイド服のような水着も着用したといい「ご奉仕系で、ちょっとツンデレです。表情的には一番セクシーかも」と振り返った。

 17年は落ち着いた大人の女性を目指すといい、今後やってみたい撮影については「猫を2匹飼っているので、私が猫になった目線で、かわいがられるような感じの撮影もしてみたい」と意気込んだ。