メイプル超合金のカズレーザー(32)が、キャリア・ウーマンネタで人気のピン芸人ブルゾンちえみ(26)の舞台裏の姿について語った。

 19日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」は、ブルゾンちえみのインタビューVTRをオンエア。ブルゾンは「自分に自信があるネタをやってますけど、自信がなかったからこそ、自信がある女の人ってこうだよなっていうのを研究できた」とキャリア・ウーマンネタが生まれた経緯について語った。

 また実際に「いつものことなんですけど、どんな番組でも終わった後に『何か言えたかなぁ、ちゃんとできたかなぁ』って思いますね。反省ばっかりしますね。反省しなくなる日……ないかもしれないですね」とキャラとは対照的に自信のない言葉をもらす場面も。インタビュー終了後にはスタッフに「元々やりたかったこととそれてませんか?大丈夫ですか?」と尋ねる姿も見られた。

 そんなブルゾンと共演機会も多いカズレーザーは「マジメですね。僕、一切反省しないから、全然気持ちがわかんなくて。そんなに反省することあります?」と冗談めかしたが、ネタについては「めっちゃ好きっすね。僕、後ろの『withB』やりたいです。超やりたいっす、アレ。代わってくんないすかねー」とやる気をみなぎらせた。