ビヨンセ(35)が双子を出産したとのうわさが米国時間の13日夜、浮上した。

 ビヨンセの夫でラップ歌手のジェイ・Z(47)が経営するニューヨーク市内のナイトクラブ40/40の関係者がニューヨーク・デイリー・ニューズ紙に明かしたところによると、ビヨンセが13日朝、男女の双子を出産したとのうわさは同クラブ内でも流れていたという。

 ビヨンセが出産に入ったとのうわさはすでにツイッター中をにぎわせており、複数の関係者らが米USウイークリー誌電子版に、「ロサンゼルス市内の病院前に大勢の警備員らの姿が目撃された」と明かしたことから、ビヨンセが出産に入ったとの臆測に火がついたようだ。

 ビヨンセとジェイ・Z夫妻は今年2月、双子が誕生予定であることを明かし、「私たちの愛と幸せを分かち合いたい。家族が2人増えることに信じられないほど感謝している。祝福してくれてありがとう」とのメッセージを発表した。

 2008年に結婚した夫妻は5歳になる長女ブルー・アイビーをもうけており、最近、結婚9周年を祝ったばかりだ。関係者は当時、US誌に、「2人は興奮している。長年にわたり、子供をつくろうと努力していたが、ついに双子に恵まれ、喜びに舞い上がっている」と語っていた。(ニューヨーク=鹿目直子)