Sexy Zone中島健人(23)が5日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「心が叫びたがってるんだ。」(熊沢尚人監督、7月22日公開)の完成披露プレミアイベントに出席した。

 土砂降りの中のイベントだった。開始3分前、突然雨が降り出した。会場には屋根があるため、濡れはしないが、激しい雨音が聞こえる状態だった。中島は浴衣姿でキャストらと登場した。「急ではありますが、空が感動の涙に包まれています。坂上拓実役を演じました中島健人です」と機転を利かせたあいさつで会場を沸かせた。

 ヒロイン役の芳根京子(20)は「昨日私、てるてる坊主作ったんですけど…。力が足りなかったみたいです。すみません」としょぼくれた。中島から「何個作ったの?」と聞かれると、「1個」と答えた上で、「数の問題ですかね…。次回からは千羽鶴のようにたくさん作ります」と話し、笑わせた。

 芳根は中島の印象について「いつでも王子様なんだな、っていう。常に王子様なので、ほんまもんやな、って思いました」とコメント。中島から「ありがとうございます」と感謝された。E-girls石井杏奈(18)は「中島さんに『俺の人生は全部ハッピーエンドだから問題ないよ』って言われた」と暴露し、中島をうろたえさせた。さらに「『最後の晩餐(ばんさん)何にしたいですか』って聞いたら、『俺に最後の日はない』って言っていた」と続けて、中島から「やめろよ! なんでだよ、急に」と制止されていた。

 この日は、願い事を書いた七夕の短冊を持参した。芳根は「腹筋割れたい」で、「ジムに入会だけはしました。参考書は買ったみたいな状態です」と明かした。石井は「みんなと夏を満喫したい」。「撮影が寒い時期だったので、夏、みんなと何かができたらいいなと思いました」と話した。寛一郎(20)は「体が柔らかくなってほしい」と願った。

 中島は短冊に「早起きが得意になれますように」と記入した。「中学の時から、母親にたたき起こされていました。『起きなさい』って怒号で起きるんです。撮影中は、アラームを10個以上仕掛けて、なんとか起きようとしていました」と明かした。「早起きは三文の徳。『ここさけ』も三文の徳になると思うので、ぜひ見てください!」とアピールした。