お笑い芸人のコウメ太夫(45)が、破局を報じられたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠(28)への未練を明かした。

 コウメ太夫と加藤は先月29日発売の「FLASH」で交際を報じられたが、加藤は1日にツイッターで「コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時にはふられていたので、私側は交際を否定するコメントを出しました」と、すでに破局したことを明かした。

 コウメ太夫は4日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。加藤とは結婚を前提に今年3月から交際していたという。しかし、週刊誌で熱愛が報じられることになり、加藤からLINEで「ファンが大事、僕が大事かわからない」と悩んでいることを明かされたという。結婚を考えていたコウメ太夫は「ショックだった」と振り返った。

 加藤からのLINEに対し、勢いで別れを切り出してしまったというコウメ太夫。しかし翌日には慌てて撤回したが時すでに遅かったようだ。コウメ太夫は前妻との間にもうけた子どもがいるが、その子どもを受け入れてくれていた加藤に「本当に珍しい彼女なので、特別な思いがある。できれば復縁したいですし、できれば結婚したかった」と未練を明かした。

 一方の加藤もVTR出演。コウメ太夫と破局したきっかけは、週刊誌報道をめぐり交際を認めるコメントを出すか意見の食い違いだったという。加藤はファンのことを考えて「地下アイドルを辞めてからにしてほしい」と望んだが、コウメ太夫からは2股を疑われてしまい「そこでフラレまして」と明かした。また、そうしたコウメ太夫に「ギリギリのところに立たされた時にこの人は私のことを考えてくれないのかな」と不信感を抱くようになったと語り、復縁については「今のところはもう関わりたくはないです」と拒否した。