プロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠(28)が、破局したお笑い芸人のコウメ太夫(45)に対する思いをつづった。

 加藤は6日、ツイッターを更新。「もう関係ない私がこれ書くと余計なお世話であれなんですが 向こうも普通に恋愛しただけで 不器用な方なのですが、まじめな方で私にとっても良い思い出もあるので…あのその…今回縁がなかったですが、私も彼もお互い次の仕事や恋愛に向けてやっていきますので温かく見守って欲しいです」とコウメ太夫に配慮しながら呼びかけた。

 また、同日更新したブログでは「今の私はまっさらで何もしがらみがないので今ならなんでも出来そうです」と、前向きな気持ちをつづり、「ということでいっちょ渋谷の街をノーパンで走ってきますのでまた~」とちゃめっ気をみせた。

 加藤は先月29日発売の「FLASH」でコウメ太夫との交際を報じられたが、加藤は1日にツイッターで「コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時にはふられていたので、私側は交際を否定するコメントを出しました」と、すでに破局したことを明かしていた。6日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、コウメ太夫から復縁を申し込まれたが、「ごめんなさい」と即座に断った。「自分が窮地に立たされた時、助けてくれなかった」と振り返った。