元セクシー女優で、現在は中国で大人気のタレント蒼井そら(34)が、DJ NONと結婚したことを発表した。

 蒼井は2日、ブログを更新。「正直、こう発表するのを躊躇していました。もう年齢も年齢だし(永遠の二十歳ですが)別に良くね?いいじゃん幸せなことだしと思う事柄なのですが やっぱり、ファンの皆様への裏切りなんじゃないかとかファンや仕事が減るんだろうなとかアンチ怖いなとか思うと踏み切れずにいました」と前置きした上で、「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます」とつづった。

 「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけど アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした。アダルトをやっていたことに後悔はないですが 世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもない。家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とDJ NONの人柄を紹介。「結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します」と呼びかけた。