タレントの鈴木紗理奈(40)が、元夫でレゲエミュージシャンのTELA-Cとの子作りを考えていることを明かした。

 鈴木は15日放送のTBS系「ビビット」にVTR出演。TELA-Cとは08年12月に結婚し、10年2月に第1子の長男をもうけたが、13年12月に離婚を発表した。しかし現在は元夫と良好な関係を築けているという。

 「不思議と今が1番良好です」という鈴木。元夫は徒歩5分ほどの近所に住んでおり、週に1回、鈴木と息子の3人で会うという。元夫との面会について「『あーやっと会えた、うれしい』という気持ちで私も息子も会ってるんで、その何時間かが最高に、夢みたいな時間ですね。男女の関係じゃなくなったからだと思うんですけど、お互い人として大事にできている」と語った。

 さらに鈴木は、元夫との子作りも考えていると告白。「子どもがもし弟か妹ができるならパパの子じゃないとややこしいし、家族の形がまた壊れてしまう気がして、『やっぱりパパやな、子どもを作るなら』って1年くらい悩んで、先月相談したんですよ」とすでにTELA-Cにも話を持ちかけたことを明かした。

 元夫からは「OK。俺はOKだよ」と返事ももらったという。しかし復縁については「ないです。今の距離がいいですね」と語った。