タレントの木下優樹菜(30)が、出演番組で理想の男性と対面し「もうどうなってもいい」とメロメロ。“公開浮気”で出演者たちを仰天させた。

 木下は23日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史との結婚生活で溜まりに溜まった不満をぶちまけた。

 「もともとカッコイイ人と付き合ってきたんですよ、私でも。今は鬼嫁みたいに言われてるし、立場がすごい私が男みたいな感じですけど、今まで付き合った人に対しては『The 女』みたいな感じだった。すごい浮気されるタイプで」と、結婚前の恋愛について語り、「傷つきまくって疲れちゃったところにフジモンが入ってきちゃった」と、藤本と交際するきっかけについてぶっちゃけた。

 木下は自身の理想の男性像について語り、男性ファッション雑誌「BITTER」のモデルKOUKIの写真に「超タイプ。超スキなんだけどどうしよう。超ニャンニャンしたいわぁ~」と興奮。藤本との結婚生活で苛立った気持ちを落ち着かせるために妄想していた男性像そのままだったと語り、「本当に出会っちゃった。見つけちゃった。ほんとスキ」と頬を緩めた。

 その後、スタジオにKOUKIがサプライズで登場すると、木下は驚きと喜びのあまり目に涙を浮かべ「超カッコイイ。手が震える、どうしよう。久しぶりなんです、こんなイケメンに触られたの」と放心状態。KOUKIとハグして「もうどうなってもいい」とウットリする木下に、MCの有田哲平は「これ浮気ですよ! 家族に見せちゃダメだからね、今日のオンエアは」と注意した。

 また木下は、放送前に更新したインスタグラムに、KOUKIとハグする場面の画像をアップ。「アベマTVで好き勝手やってる旦那がこんなんでやきもち焼いたら私はブチギレまっせ」と藤本を牽制した。