女優真野恵里菜(27)が、ファンの前で結婚を報告した心境を明かし、祝福の声に感謝した。

 真野は5日、東京・中野サンプラザで行われた、ハロー!プロジェクトの全国ツアー東京公演にOGとしてゲスト出演。7日更新のブログでは、出演が決まった当時を振り返り「夏ハローに出るよー!と事務所から言われたとき 再びハロコンのステージに立てる喜びとどんな気持ちで立ったらいいのかという不安があって 情報解禁になって公式ホームページ見たらまさかのその公演のゲストは私1人で いやいやいや、ちょっとまってよ、まじか、なんで?って正直なりました。笑」と動揺していたことを明かした。

 ステージ上では司会のまこと(49)から「まずは言わせてください、結婚おめでとう!」と祝福され、ファンからも「おめでとう~!」「恵里菜~!」などと大歓声を浴び、目に涙を浮かべて感謝したが、「でも、涙溢れてないから泣いてないですよ」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

 「いろんな気持ちでした。ハロコンという私の原点でもあるいろんな思い出が詰まったステージだから 当時にタイムスリップしたかのような空間にしたい想いと せっかく皆さんに会える場だからちゃんと報告しなきゃいけない想いと でも、この場でそんな報告されても困るよーって思う方もいるだろうなって想いと やっぱり、おめでとう!って言ってもらいたい想いと 本当にいろいろな想いがぐるぐるしすぎて」と真野。しかし想像以上の祝福の歓声に「ものすごくホッとして込み上げて来ちゃいました。ありがとうって言葉じゃ伝えきれないくらい本当に本当にありがとうございます!!!!」と感謝の言葉をつづった。

 真野は先月16日にサッカー日本代表MF柴崎岳(26)との結婚を発表した。