米俳優レオナルド・ディカプリオ(43)が、豪華俳優仲間と米ロサンゼルス郊外のマリブでビーチパーティーを楽しむ様子がキャッチされた。

ディカプリオが所有するビーチハウスの前に広がるビーチで25日、親友の俳優トビー・マグワイア、ジェイミー・フォックス、ジェラルド・バトラー、ルビー・ローズらとビーチバレーで熱戦を繰り広げる様子が写真に撮られた。

グレーのTシャツに短パン、野球帽姿のディカプリオはブラッド・ピットと共演する新作映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の撮影の合間に仲間たちとつかの間の休暇を楽しんだようだ。

マグワイアは恋人を伴っていたが、ディカプリオと今春から交際している新恋人のモデル、カミラ・モローン(21)の姿はなかった。しかし、2人はビーチパーティーの後で落ち合ってマリブのレストランでディナーデートを楽しむ姿がキャッチされ、順調な交際ぶりをうかがわせた。目撃者によると、2人は周囲に気づかれないように気を使って食事をしていたが、すぐ近くの席で偶然食事をしていたギレルモ・デル・トロ監督が2人の存在に気がついて、席に近づきあいさつを交わしていたという。(ロサンゼルス=千歳香奈子)