元フジテレビアナウンサーで現在フリーの加藤綾子(33)が、元TBSの枡田絵理奈アナ(32)とテレビ東京の相内優香アナ(32)とのスリーショットを公開し、ファンを喜ばせた。

加藤アナは3日更新のインスタグラムで「やっと集まれましたー同期のえりなと優香」とプライベートでのスリーショットを公開。「アナウンサー試験を受ける中で仲良くなってもう10年以上の仲なんです」と局の垣根を越えて交流があったことを明かした。

2007年2月に東京ディズニーランドで撮影された学生時代のスリーショットも公開し、「まだ学生 若い みんなO型でお喋り好き これからもよろしくね」とつづった加藤アナ。

ファンからは「すごい!女子アナオールスター」「美女!美人三人トリオ」「これはすごい。レジェンドメンバーやね」といった声が多数寄せられた。

相内アナもツイッターでスリーショットをアップし、「先日 同期の絵理奈と綾子とお茶しました 3人集まると会話が止まらない止まらない笑。出会ってから10年以上が経ち、今はそれぞれ違った道を歩んでいるけれど、アナウンサー試験を通して出会うことができた戦友であり、親友であり、よき理解者です」とつづった。