タレントはしのえみ(44)が、16日をもって芸能界を引退した元歌手の安室奈美恵さん(40)と“ライバル関係”とされた過去についてつづった。

はしのは18日、ブログを更新。「実は…私が欽ちゃん劇団『ブカブカ』というグループでデビューしたのと同じ時期にデビューしたのが、安室奈美恵さんも参加されていた『スーパモンキーズ』というグループで…。当時、歌って踊ることで、恐れ多くもライバル関係とされる事も多かったんです」と、デビュー当時の安室さんとの関係についてつづった。

それから時を経て、はしのが出演していたTBS系「王様のブランチ」の“姫”コーナーに安室さんが出演を希望したことで、共演が実現。「『今まで2、3回しかない』と言っていたロケに、姫と一緒に出てくれて…その時にも、ブカブカがライバル的な存在だったと話してくださいました! だから、一緒に今ロケに行きたかったと…」とその時のやりとりを明かした。「本当に、義理堅い方なんだなぁと、感じます。何度かしかお仕事出来なかったのですが、その何度かも貴重な時間だったと…うれしく思います! 今後の安室さんの毎日が、新鮮で新しい毎日でありますように願います。安室奈美恵さんと、少しでもお仕事出来たこと…うれしく思います!」と続けた。