SUPER☆GiRLS浅川梨奈(19)が8日、都内で、「ファースト・トレーディングカード」発売記念イベントに出席した。

来年1月11日のライブをもって、同グループの卒業を発表している。19日と1月11日、残り2回のワンマンライブがある。「2回とも全く違うライブになっています。19日は現体制で新体制のお披露目がありますが、1月はそれがミックスされているので、新旧のSUPER☆GiRLSを楽しめると思います。今後のSUPER☆GiRLSもよろしくお願いします」と話した。

卒業後は女優として歩む。「今発表できるだけで5本の映画が決まっているので、来年は舞台あいさつの仕事が増えそうです」とほほ笑んだ。

今年1年は「厄年でした」と苦笑し、「けが、病気、問題もありすぎでした。嫌なことだったり後悔は全部今年において、来年はいい1年になればいいなと思っています」と話した。

トレーディングカードでは、いろんな浅川を表現している。中でもお気に入りは花魁(おいらん)だ。「日本が大好きで、花魁はセクシーなイメージがあったので、ちょっとメークを濃くして、ザ・日本な女性を表現しました。10代のセクシーを詰め込めたらなと思って撮影しました」とほほ笑んだ。